瑠璃子の部屋、楽しかったですribbon










久しぶりのイジリー岡田さん。岡田さんはAKB48やギルガメッシュでずっと御世話になっていたので大堀の恩人です。

温かくて優しい岡田さん、今日は御会いできてとても嬉しかったです。

自由人の私に、毎日を楽しく!とお言葉を下さいました(*^.^*)

プライベートでも仲良しのこじるり。瑠璃子さん、あなたの太陽のような眩しい笑顔がしゅきしゅきよ(*^.^*)写真集発売おめでとうnikoハートハートハート最後のページのご両親のお写真に、胸がジンワリとして泣きそうになりました。

おめでとうビックリマークビックリマーク











大堀も人妻としての今を写真に残してみたいな~ハイヒールキラキラキラキラ












今の私は今しかないから。
今を大事に、今のこの感覚を大切にしたくて。作品を作りたい。
よし!言霊になるように今を生きよう。








よし!!

















Android携帯からの投稿