今日から、毎朝スムージーに変えてダイエットですぶたsweat*sweat*












勿論、主人も一緒に苦笑sweat*



飲みやすいものではないと、主人もイヤイヤしちゃうかな?と思いましたので、


まる小松菜
まるりんご
まるバナナ(凍らせておく)
まるキウイ
まる牛乳

です~(*^^*)


美肌にも良いものにしましたのハート






主人も

『ん!飲める!(‐^▽^‐)』


と一気に飲み干してくれてホッとしました(*^^*)










食材をその日の体調と相談しながら毎朝スムージーダイエットを始めてみますバラハートハート


主人も続くかな~?(^▽^;)











Android携帯からの投稿