今日で、実はエンダンの金曜MCが最後でした目あせる


ゲストとして御世話になってからMCまで担当させて頂いて、憧れの鈴木亜美様にもお会い出来て、Twitterも覚えて(笑)

人との繋がりをエンダンを通じて改めて大切にしたいと思いました。


チームエンダンは、毎週会える家族のようで温かい場所でしたし、心を許せる環境に感謝しきれませんでした。


やついさんが大好きです、私。

優しい眼差しにいつも支えられていました。







ゲストのTHE ポッシボーちゃん、とても機転が効くし可愛いので益々魅了されてしまいました(///∇//)右





いくつになっても可愛い子猫ちゃんが大好きです(*v.v)。






なんとな~く、寂しかったからかな?真っ直ぐお家へ帰れず旦那さまに付き合ってもらって晩酌を(*v.v)。お酒







勿論、旦那さまはホッピーです(笑)






素敵な御縁に感謝をした日でした目キラキラキラキラ









おやすみなさいキラキラキラキラ









元AKB48 / 元SDN48所属
大堀恵 (Megumi Ohori)

Android携帯からの投稿