今日も1日ご苦労様です~

おかえりなさいませ~







今日は、遅い時間からお仕事なのでお夕飯をたくさん作っちゃいましたの~





大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-1366197326694.jpg

最近嵌まっている茄子のお浸し




大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-1366197280605.jpg

えのきとツナのおかか和え





大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-1366197294634.jpg

レタスの豚肉巻き






大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-1366197349107.jpg

レタスを丸々1つ使ったので野菜もたくさんとれました(^^)



最近の旦那様は、お野菜を先に食べてから炭水化物などを食べるようにしていて?あれっと思ったので聞いてみたら、私の真似をしているようです(笑)

可愛いですわね(笑)






ご飯は、




大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-1366197363030.jpg

鮭ときのこの炊き込みご飯に致しましたの~








大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-1366198000082.jpg

余った御飯は、おにぎりにして冷凍庫へ入れちゃいます~






大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-1366197979168.jpg

手のひらが真っ赤かだわ(>_<)あせる


熱い~あん!







旦那様がたくさん食べてくれて満足ですナイフとフォーク


今から食器洗いをして、用意してお仕事の準備ですキラキラ





ニッポン放送で『ミューコミ+プラス』生放送でございます!!

聴いてくれなきゃ、イヤイヤよドキドキ






Android携帯からの投稿