今日のエンダンは、スピリチュアル大学生のCHIEさんでございました口紅キラキラキラキラ









大堀のオーラは、珍しい濃い紫色だそうですキラキラ


他には、高みなや美輪明宏さんも同じ紫色なんだそうですチューリップ紫



番組終わりにスタジオの雰囲気も見て頂いたら、黄色でしたチューリップ黄



活気があって、みんな元気なんですって

現場の雰囲気は、本当にアットホームなのです





帰ってきて


大好物な





ホタテちゃーん











我慢できませんでしたわ汗







ホタテが大好物で


たまりましぇん(〃∇〃)





ペロリと頂いてあげたわ( ̄▽+ ̄*)




んふふ







明日は、ファンクラブイベントとMBSラジオです


楽しみすぎて興奮してきたわヘ(゚∀゚*)ノ





寝れないわね~( ̄ー☆






そうそう、今夜はお仕事で一緒に御夕飯を頂けなかったので、旦那様用にブリの照り焼きを作りましたの~ナイフとフォーク











またあしたね


早く寝てね






あたくしは、興奮を抑えられないので


寝ましぇん







Android携帯からの投稿