昨夜のお食事会は、正解されてらっしゃる方もたくさんおりました、AKB48の頃からお世話になっているバットボーイズさんとのお食事会でございましたビックリマークビックリマークラブラブ














お食事会なのか、、ナイフとフォーク


集会なのか、、ニコニコパンチ!









 










会って早々、「おいっ!クソババア!」と言われると思いきや、「あっ、大堀さん」には驚きました(笑)




旦那様も居たので、いつもの佐田さん節は聞けませんでしたビックリマーク(笑)





相変わらず清人さんの和みキャラに癒され、佐田さんの「幸せになれよ。」のお言葉に胸が熱くなりましたわ~あんキラキラキラキラ




バットボーイズのお二人には、大堀のどん底をすべて見てきて頂いているので、心から大切な人なのです。

今もこうして昔と変わらず可愛がって下さる佐田さんと清人さんには、感謝をしています。


昔、お世話になったマネージャー、金さんも一緒だったので懐かし話で盛り上がりました♪



























これから先、何年経っても大堀めしべのかけがえのない時間を支えてくださった恩人は忘れないと思います。












バットボーイズさんに観葉植物とティーカップを頂いてしまいました宝石赤
























なんて、乙女なプレゼントなんでしょう・・・(笑)叫びラブラブあせる










兄貴たちは、温かいです。

ハートが温かいです。












「観葉植物を育てるには、共同作業やぞ!」


ですって♪









素敵キスマーク





今日も素敵な1日をお過ごし下さいねキスマーク











今日誕生日のあなた様、おめでとうございますリボン宝石白宝石白