毎週土曜日は、そうでございますわよ~

ゴチャまぜ生放送の日ですの~



生放送から帰ってきてホッと一息かと思いきや、、、平成ノブコブ吉村兄さんが友達がいないそうで、心配で心配で眠れやしないわ!



徳井さんしか友達がいないということは、友達1人ということになりますわね~





あたくしは、信頼のおける友達が1人いれば充分だと思いますけどね。


小学校の頃は、友達百人出来るかな?なんて歌もございましたが、百人もいたらしっちゃかめっちゃか大変~






あたくしは、狭く深くタイプでしょうかね~どちらかと言いますと。




皆様は、広く浅く、それとも、狭く深く、どちらでしょうか?






はっきり言ってしまえば、人数の問題じゃないですよね。



自分が大切だと思う方を大切にする、それだけのことです。


気持ちは伝わるものですからね!!






吉村兄さんに友達が出来ますように・・・








ラジオ中も、徳井さんは吉村さんの目を一向に見ようとしません(笑)





ん?



兄さんの片思いってことはないですよね??








ほらほら~


考えすぎて眠れやしないわよ~







とにかく友達は、大切です!












グーグー(∪o∪)。。。





眠(笑)