笑いが止まらない事が起きる

 

昨日

古庭の冬囲いを

取れるだけ取ってまいりました



OLが好きな豹柄の葉っぱ🌱笑

早く腐葉土になっていただきとう

ございます



2つ目のふきのとう

隣から飛んできたので

ございましょう


この時期に水仙が

ニョキニョキでございます


どこからきたのシリーズ

後で名前を確認いたしましょう


去年

購入したカーネーションを

放置したまま越冬いたしました

…横に成長中でございます


紫陽花も

急速に成長中でございます


芍薬が出てまいりました


こちらからも芍薬が…

他はまだ雪の中でございます


雪の溶けにくい場所に

埋めて🙏



それにしても早い雪溶けでございます


そーいえば

この間いろいろググっておりますと

牡丹を増やす時には

同じボタン科ボタン属を

使えば早いと

学んだところでございます


ボタンの繁殖には草本植物で成長が早いシャクヤクを台木にして接ぎ木苗を作ります(勝手にコピー)


古庭の牡丹

増やしてみようか⁉️と

思う雪解けでございます



キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる