充実して平和な日が過ごせる

 

今日も

実家へGO

途中

スーパーの駐車場🅿️に

入れず

期限間近のチケット🎫が

ございますのーにー

婆ックスにも行けず…


15分くらい前進し

別のスーパーへGO


その敷地内の

ラーメン屋🍜にもGO

空いていた店内が

気がつけば

そこそこに


先日の豚丼屋も

そーだった


売り上げを上げる女👩笑


さすがOL✌️でございます。


 


今日は

実家で

あれやこれやの

途中に相撲を見ておりました

しばらく

遠ざかっておりましたが

数日前から

復活いたしました

父上様に

先日

軽くレクチャーされ

千秋楽の今日は

2人とも

楽しみにしておりました

尊富士様の優勝で🏆

興奮冷めやらぬ頃

チャイムがが鳴り

出ていきますと

箱を持った訪問者が〜


立派なイチゴをいただき

興奮再沸騰⤴️笑

父上様と

食後のデザートに1パック

いただき

後は

冷蔵庫へGO🍓


 


こうして

又 OLの一日は

暮れていくのでございます

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる