考えていたことが現実になる

 

 



実家で

お風呂の準備をしております

とー

天井で生き物の足音が

(多分)

聞こえてまいりました

2階も確認いたしましたが

特に異常なーし


懐中電灯🔦で外に行きますと

あっ外れてる😅

とりあえず

時間が遅い

のー

でー

放置して帰ってまいりました


鳥がいるのか⁉️

哺乳類か⁉️


前は

別な換気口で

(使ってない部屋)

子育てをしておりました


リンドウは

明日からの天気を考えますと

来年の

お楽しみになりそうな

気がいたします

気がいたします

気がいたします



季節の風物詩でございます

今日から

ミュンヘンクリスマス市

ホワイトイルミネーション

でございます

実家でニュースで見て

帰宅途中

赤信号で

パチリいたしました


ここ数年で

大通公園の芝に緑が

戻ったのも束の間


又 年中行事が続く

騒がしい

イエ

楽しい観光地でございます


今週はやる事が多い🐘


動物園が遠い🐘


この間260kgになっておりました


300kgになる前に

なんとか行きとうございます



 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる