思わぬところにワクワクあり

 

 小庭にツツジが満開でございます





庭の鉢に

得体の知れない物体がございました

一見 🦑イカ⁉️

近づきますと

白く小さなプチプチが沢山ございました

歯型もございました


ゴム手袋で🧤取り除き

そっと

解体いたしますと

元は

魚のフライ🐟だったような

気がいたします

気がいたします

気がいたします


誰かが投げ捨てたか⁉️

階上から降り注いできたか⁉️

 


越してから

カラスはなぜか来ない

小庭でございます

のー

でー

カラスではないような

気がいたします

気がいたします

気がいたします



さて

やりたい事を書き出そう‼️


あっ

実は

先日

曇りの摩周湖に

行ってまいりました

雲の動きが早く

晴れ間もあったのでございます

しかーし



 

こちらを飲んでるうちに

曇ってしまった

さすがOL✌️でございます。




キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる