イベントバナー

 

 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです

 

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

楽天のお買い得商品オススメ品セール品

新製品をお届け

 

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

 

ラブ & ピーチ フラペチーノ

 

あふれるアイでピースを

 

 

 

カスタマイズ載ってました。気づき

 

シトラス果肉

は、やってる方多いですよね。

 

 

もう一つは・・・

 

ホワイトモカシロップ追加

チャイシロップ追加

 

これは、どんな味なんでしょうかね・・

 

 

 

 

 

 

 

私の前の方が

ピーチ頼んでいて、

中にホイップとか

外にホイップとか

 

なんか

難しい事言ってました。知らんぷり

 

 

 

 

 

 

毎日フラペ飲むのもいけないのでね・・・

 

 

 

 

そうそう

これたべました!

いなりあげもち!

 

 

 

美味しかったですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角