アメブロ 公式トップブロガー
スターバックスマダムです。
【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】


楽天のお買い得商品オススメ品セール品
新製品をお届け

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

今年1月に

モアナ・サーフライダー客室ラナイの手すりが落下した事件があったのです。

 

 

最初ハワイはポイント泊にしようと決めていて

モアナサーフライダーにしようと📞して予約したら

ラナイが使えないけど良いかと聞かれ・・・

 

ええーー

となり

ロイヤルハワイアンにしました。

 

で、、

今回見に行ったらまだ

直してないの・・・

 

 

 

 

 

 

 

全館

ラナイにでられないんですよね・・・

 

 

 

 

 

 

ここのホテルは

私がまだ学生の時に泊まっていたホテルで

思い出も多いのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンモック

ゆらゆら

私も何度も

ゆらゆらしてました

 

 

 

 

 

 

ここで

写真も撮影した写真も今もあり・・

変わってない~~

 

 

 

だから宿泊したかったのですけどね・・・

 

当分直らなそう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何処とっても絵になるわ~

 

 

 

とマリオット系のホテルハワイ盛沢山

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角