アメブロでblogを書いてます。

華麗なるスターバックスマダム

みんなには

マダムと呼ばれてます。

 

私のことについては

こちらをご覧くださいニコニコ

 

 

米粉の抹茶ロールケーキ

 

 

 

スタバのケーキニコニコ

 

今日は

これと

食事系を

はんぶんこ!パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

罪悪感のない

ケーキ

 

 

 

 

SAKURAのマグ

 

 

一体何個もっていってるのだ。。

 

ドラえもんポケットにいれてるのさ

 

 

image

 

ベンティサイズのタンブラーは重宝します!

 

 

マグ派だったけど

今年はタンブラーでいかに

沢山はいるか・・・

な物を・・

 

 

 

でもマグもかわいいんだよねえ気づき照れ

 

 

 

 

 

 

あー夕食作りたくない

 

毎日だけど・・(笑)・・

 

 

息子もいないので

今日もちゃちゃちゃにします

 

 

 

ワインでも

飲もうかなーニコニコひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
STARBUCKS

 

 

 

 

 

 

 

もみじ毎日更新されます気づきキラキラ流れ星流れ星

楽天スーパーDEAL 50%ポイントバック

 

 

 

 

楽天トラベルお得なクーポン祭!

 

 

 

 

楽天トラベル 温泉SALE

 

 

 

 

楽天限定スイーツ&グルメ ~対象アイテム限定で使えるクーポン~

 

 

 

 

 

毎月5と0のつく日はホテル・温泉宿が最大20%OFF!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モイストウォッシュゲル

 

 

\超早割!/ 母の日 プレゼント 花 生花