イベントバナー

 

スタバのドーナツは

結構食べてますけど。

 

コーヒーと合わせるのが一番すきっ!

 

 

マグは

ステンレスマグ

スタバの過去のバレンタインで買いました。

 

薄いピンクより濃いピンクが好きです。

 

 

 

 

これも

温めてっていったら

温めてくれるのかなあ・・

とか

考えながら

 

 

そのまま

 

ぱく

 

 

 

 

 

 

 

 

中にも入っている

濃厚な

ドーナツ!

 

 

 

マグは

このような

エコバックで持ってることが多く

 

 

洗えるポーチで持参してます。

 

 

 

 

耐熱マグほしいなー

チラチラみながら

 

 

 

これは

定番なので

まだ急がなくてもいいねえ・・

 

 

 

 

ステタンマグ結構持っていて

 

これ

丈夫なので

お薦め

 

でも最近あまり出てないよね・・・

 

 

 

 

 

 

でも中身見える

透明のマグ

写真映えには

いいのよねえ

 

 

 

 

 

 

明日は何のマグ使おうかな~気づきキラキラキラキラキラキラ

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

スーパーDEAL 10%ポイントバック対象期間:
2024/01/24(水) 10:00 ~ 2024/01/28(日) 09:59

 

 

 

 

 

 

イベントバナー