クーポン利用で 通常2,084円(税込)

→520円

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

を使って

お料理してみたよ

 

購入して過ぎ届きます

解約もすぐできるみたい

まず

モニターよね!

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

楽天でも販売してるけど

 

 

このキャンペーン

お得って思ったので

買ってみました

 

レンジでもできるし

パスタや焼きそばにも!

 

 

 

わたしのリアルな友達が

まめまめしい味か

きかれたので

再度

味わいました

 

そんなに

まめまめしくなく

子供でもたべられそう

 

 

 

パスタより

和風でたべると

更にヘルシーかも

 

 

私は茹でた方が好き

 

 

 

 

なぜか・・今回

黄色の麺になってしまった部分あるけど

美味しいです

7分半茹でます

そして

2回くらいすすぎマス

 

 

簡単に

 

卵も上からオン

 

 

 

 

 

 

すごくおいしい!

 

是非ためしてみてください飛び出すハート

 

3/14まで

クーポン利用で 通常2,084円(税込)→520円

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【ゼンブヌードル】8食モニターセット