無事購入できました。

!!!!!!

入荷すると思うし

今日初日だからよね?

キョロキョロ汗汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頼まれたグッズも無事グラサン

 

レジ捌きは、神チュー

 

かなり行列だから

途方に暮れましたが、、えーん笑い泣きアセアセ

 

かなり早くピックアップできました合格

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに記入するから間違いもないアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


皆さま

 

 

かなり買い込みしてますな。ニヤ

 

 

帰りまーすかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり

 

 

 

最初はいったときは

バーゲンセールのように・・SAKURAグッズを。。

 

時間によるのかもしれませんが・・

補充するのが大変そうでしたよ。・。。。

 

 

ハートハートハート去年↓ ハートハートハート

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

贅沢ハリ、うるおい体験5日間。アスタリフトベーシックトライアルキット