パークハイアット東京」で、

豪華な朝食を楽しんできました。

 

「ジランドール」@パーク ハイアット 東京

41階からの眺望も楽しめます

image

 

今回は

初めての

ヘルシーバランス

 

image

サラダでしたら

ブッフェのものをとってよいそうで

image

 

ビーツ等をチョイス

 

image

想像より

品数多く

びっくり!

 

選べるメニューもありました

 

image

 

image

スムージー等も好きなものを選べましたよ

 

image

 

image

 

コーヒーは何度でも

 

image

 

そう言えば

朝は予約できないそう

ここの席でしたら1時間半までといわれたので

時間制限ない お席にいたしました

 

 

image

 

 

image

 

単品も オススメですよ

まえ

パンケーキ食べておいしかった

 

image

ブッフェ

ご紹介

ヨーロピアンスタイル

 

image

 

image

 

image

 

image

 


 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

image

 

でした

1品 お料理もつくみたいですね

 

image

 

image

 

image

 

image

 

私の

パワースポット

今年は すんごい 働いた気がするので

ご褒美 朝食でしたー!!

 

ジランドール/パーク ハイアット 東京

東京都新宿区西新宿3-7-1-2 パーク ハイアット 東京 41F

 

ジランドールフレンチ / 初台駅都庁前駅西新宿五丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8