STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO .

 

こちらは、リザーブストアなら

かえるみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかいいねハートOK

 

 

まだ買ってないけど、ちかいうちにかいますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 

 

なかなか

このカラー

素敵でした

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、こちらをかいました

 

こちらは、

ロースタリーのみ販売ときいたから

 

 

 

 

 

 

 

 

フードも

ホリデー