STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO

4月11日から

新しいグッズがでたそうです。

 

桜も葉桜になってしまってましたけど

ピーク時より

この日は空いていたのかも

 

 

 

まず発見したのが

初めてみた

スターバックスリザーブロースタリーの

新作!!

 

青は

中目黒の川

ピンクは

桜をイメージした

タンブラーのようです

 

 

この

ガラスのマグは

中目黒の地図が!

map collection

 

 

 

 

 

実は

台湾で かったのもこちらでうっていた・・あせるあせる

このグラスで

ビールのむと

おいしそうな・・グラス拍手

 

 

 

このマグも

はじめてみたような・・・

 

 

 

このグラスもとても素敵でしたよ

2000円くらい

もっと高めにみえますよね

 

 

map collection

 

タンブラーとしてのフタではなく

あくまでも

マグのようで・・

でもこれも素敵なので

欲しい!

 

 

map collection

このブルーもかなり

カッコよかった

 

 

雑貨も少し増えてましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

むふ・・わたしの コーデが

まだ採用中・・

 

 

 

 

 

STARBUCKS RESERVEROASTERY TOKYO

GWも混みそうですよね・・・

 

 

 

 


STARBUCKS RESERVEROASTERY TOKYO

ラストオーダー: 22:30

07:00~23:00
ラストオーダー: 22:30

 
東京都 目黒区 青葉台2-19-23