iPhone Xs スマホケースかえましたバレエ

エルメスと同じ革を使ったiPhoneケース

 

Bonaventura

 ボナベンチュラ
春の限定カラーもなら見ましたけど
ラッキーカラーイエローにイエローハーツ
いつもなぜかスマホケース
安いのをつかっていたのですが
とあるひ!!
友人に財布は、良いものを使うのに
毎日つかうスマホケースはどうして
こだわらないの?ときかれグラサン
 
 
以前 バナナの割と高価な
スマホケースつかっていたのですが
そのスマホケース
めちゃ幸運を運んできてくれて
 
そのあと
何度か
おやすめの
つかいすてで
ケースをかっていたんですけどね
 
きのせい? 偶然かもですけどね
 
 
わたしはスマホからお仕事のオファーもあるので
 
買えて良かった!
 大事な iPhone  を
保護するケースやカバーは上質なものを選びたいものです。
 
 
気に入ってます

BONAVENTURA ボナベンチュラ トゴ ダイアリーケース 

[iPhone Xs/X, エトープ×イエロー]

 

 

販売: BONAVENTURA Shop

 

 

 
 
 
あと偽物は良くないみたい
 
自分も偽物になるのでね・・
 

 

 

 

 

 

 

 

BARAKAイエローハーツ

 

https://baraka-style.com/product/deadseasalttrial/

 

 

そうそう

昨日の花粉症に薬に頼りたくない人に

かなり効く? じゃばら

買う前にブログにかいたらテレビの影響で・・売り切れてた・・

買ってから紹介したらよかったー

みんな早い~

いまのところわたし花粉さほど平気なのよね。

 

花粉シーズンの強い味方!

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

熊野鼓動 紀州・熊野 じゃばらぽん酢(275mL)【熊野鼓動】
価格:756円(税込、送料別) (2019/3/26時点)

召し上がり方
 鍋料理をはじめ、豆腐や焼き魚、焼肉、おひたし、サラダ、餃子、お刺身、大根おろしなどに、幅広くたっぷりお使いください。 だしがよく効いているので、薄めてスープの味付けにしてもおいしいです。

 

 

 

 

 

驚異のダイエット空間【ホットヨガのカルド】