おはようございますjavelin-sbw

 

日曜のスタバはこちらを食べて久しぶりに ジムへ逃げ

2週間前に転んで ジム折角やる気でしたのに

ずーといけず やっと完治!バレエ

頭打たなくてよかったけど顔

腰って大事よねエ!

体調も悪くって やっと 治ってきたきたんじ

健康って 本当大事ですよね・・

皆さんも

体調に気をつけてハート

顔顔

気持ちがよい朝でしたので

クリスマスぽい スコーンを

 

アメリカンスコーン オレンジクランベリー270円

 

2回目食べます!

今回のスコーン

カロリーが

高めなので

お気をつけて

わーい

ホリデーシーズンにアメリカのスターバックスで毎年販売している定番のスコーン

 

スマイル

 

合わせたコーヒーは

クリスマスブロンドロースト

本日のコーヒーで初でした

結構

さらりと飲める感じ

右のゴールドパッケージです ↓

温めてもらえます

 

シャリシャリとした食感のシュガーグレーズ

が美味しい

割と具だくさんよ

 

 

 

 

 

スタバのクリスマスぽい フードですねheart

 

美味しく頂きましたスマイルハート

 

 

さて

月曜日顔

 

今週もがんばりましょう!

スマイリースマイリースマイリースマイリースマイリースマイリースマイリースマイリー