やっと飲んできました!スマイリー

 エスプレッソ トニック

スターバックス 東京ミッドタウン店

でしか

飲めない!ハートハート

想像よりも

美味しくって感動すき

最初

え?炭酸にコーヒー?!って

あうの?って思ってましたけど

摩訶不思議

美味しいのよ。。

なにこの不思議ドリンク・・

 

 

 

天然キナのほろ苦さが効いたトニックウォーターとエスプレッソが織り成す

、旨みを伴う爽快感。鮮烈な印象を残す1杯。

 

こんなに美味しいものだったとは!

実は友人と一緒に

彼女も

感動してましたびっくりした

なんなんだろう。。このドリンク

スタバ天才じゃないの?笑

少し飲むとドリンクも変化して

見ていても綺麗なんですよ

 

 

少々お値段はしますけどね

価格:¥820~¥1,160

2種類から選びました

私はニカラグアにしました。

東京ミッドタウン店限定っていうのがね

汗

でも あのお店で飲むから美味しいのかも

今一番すきな スタバです

 

まさに びっくりした

鮮烈な印象の一杯です

国内のスターバックスの中で

最高峰のコーヒー体験を叶える店舗です

 

スタバスタバスタバ

『スターバックス コーヒー 東京ミッドタウン店』

 

この3種類が

ココでしか飲めないよ

エスプレッソ トニック

 

アイス フォーム マキアート

コーヒー スティープ ビール

実はやっとこの3種類を制覇!

今度まとめますね!はーとはーと

 

この3種類は

私はすべて好きですスマイル