AWORKSさんへ初めて行ってきました。


プリンやチーズケーキのお店なのですが、月に3回くらいしか空いていなくてなかなか買うのが難しいお店なんです。


ずっと行きたい行きたいと思っていたのですが、なんだかんだで全然行けず…


Instagramを発見し、フォローしてみたところ、今は並ぶのではなく、朝一でノートに記帳し、開店してから来ればいいという仕様になっていました。


ひたすら並ぶより全然いいですよね!


ということで、朝…記帳してきました!



パパが!!!

(ありがとう!!)


朝6時台前半に記帳したのですが、既に45番!


お昼頃の開店で何時くらいになるのか…


とりあえずそれまでにいろいろな予定を終わらせ、長男と向かいました。


近くに公園があったので、そこで遊ぶ約束もしつつ。


14時頃行ったら、28番とのこと。


あと1時間くらいは待つかな〜と思いつつ、公園で遊んでました。


小雨が降ってきたのでちょっと早い気がするけど行ってみるか〜とお店まで行くと、記帳はしたけどまだ来てない方もちらほらいらっしゃったようで、43番の方まで入ってますよとのこと。


じゃあもうすぐかなと思っていると、丁度お客さんが出てきて、すぐ入れました!


めちゃくちゃ丁度いいタイミング!


結構順番が前後しちゃうこともあるらしいので、「思ったより早く順番回ってきます」とインスタに書いてあったのはこういうことかーと納得。


桃系が食べたかったのですが、既に売り切れ。


まずは店内でチーズプリン!






ばばばば映え過ぎる…!!!

iPhoneノーマルカメラ一発撮りでこれって、被写体が小松菜奈さん級なのよ!


長男も、一口食べる度に「うまっ!」と言ってました😂









皆さん、結構たくさん頼んでいて、1人で来られてる方も多くて、食べるの大好きな人が欲望のままに食べていいんだよ〜という空気感も良かったです✨

オシャレなところってその辺ちょっと気になったりもするので💦


そして、ありがたかったのが子供へのサービス。


店内で食べると、ドリンクも頼まないといけないのですが、ドリンクとプリンorケーキで1300円ちょいのやつがあり、それを二つ注文しました。


長男の頼んだジュースは、子供用だったので少し小さめ。


大人のジュースは大きいコップで来ていたので、子供はこのサイズなのかなと思っていたんです。

(大きいグラスだと確かに子供にはちょいと多い…)


するとお会計のとき、「お子さんの飲み物はサービスです」とおっしゃっていただき…なんと、ミニジュースは無料で提供してくださっていたのです!


なんと嬉しいサービス!!


ありがたや😢


プリンは本当に美味しくて、あっという間にぺろっと食べちゃうかなーと思いきや、満足感が凄い!


かさ増し無しの、濃厚さ!!

 
 






差し入れ用にもたくさんケーキ買いました✨✨






また行きたい!!




ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!