ダイソーでかわいいものを発見しました!

こちらの平皿。






平皿っていっても、このタイプってなかなか無いんですよね。

大体端のところがまーるくなっているタイプが多いです。


しかしこれは角ばっている!


そうです!


波佐見焼のハサミポーセリン風みたいな感じ!!


ハサミポーセリン、かわいいですよね。


波佐見焼とLAのデザイナーさんが作られた食器で、食洗機もレンジもOK!



とにかくかわいい!!


のですが…


子供たちが小さいときは取り扱いに気を付けないと…


割れたときのショックを考えると中々買えない…



しかしこれはダイソー価格!


100円ではなく200円商品ですが、それにしたって安いです!


ベージュもあって、ベージュの方がハサミポーセリンっぽいかなぁとも思ったのですが、直接見た感じはグレーの方がかわいかったのでこちらにしました。


皆さんもお近くのダイソーで見つけた際は是非手に取ってみてくださいね指差し








 



 







ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
毛穴汚れしっかり落ちて洗い上がりモチモチ😊




月齢に合わせた教材に興味津々!息子もやってます♡




私のコミックエッセイです✏️📗



 
テレビYouTubeも見てね!