今日は本来だったら楽しみな予定があったのですが、まさかの当日に場所の都合で行けず…😵


長男もガッカリしていました…


が、いろんな公園でたっぷり遊んで満喫しました。





サッカーしたりボールをキャッチする練習したり。


ボールを止めてから蹴ったり走りながら蹴ったりシュートしたり、まだめちゃくちゃながらも楽しんでました⚽️


小学校のとき、サッカー好きな先生が女子サッカーチームも作ろう!と張り切り、何人か選ばれて謎にサッカーをやらされていたこともあったのですが、私もそれ以来のサッカー😂

(あ、ロケでマリノスと横浜FCに行った際かる〜く何かやったような気も…😅)




ダルダルなスウェット系パンツで行っていた私だったのですが、ボールを蹴っているとだんだん下がってきてしまい…


お腹が冷えて猛烈にトイレに行きたくなってしまいました…😵😵


家からちょっと距離のある公園だったためもうダメかと思いましたが、ギリギリ間に合いました…


ママ頑張って!と息子に言われながらあぶら汗かきながら慌てて自転車を漕ぎまくる…💦


何やってるのか…😵💦


またその後も公園へ行きサッカー三昧で遊びました指差し指差し泣き笑い不安


 
 






ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね
 

 


 
 
テレビYouTubeも見てね!