待ちに待ったQoo10のメガ割りが始まりました!!


待った〜!


この期間は本当に激安なので、普段使いのスキンケアや、ちょっと試してみたかったものをここぞとばかりに買います!


20%割引クーポンは誰でも貰えるのでお忘れなく!


私は早速…







RMKのオイルを購入しました!


リピ買いする人続出のこれ、ずっと欲しかったんですが、安くならないかな〜と思っていまして、この機会についに手を出しました。


肌の内側から潤ってくれるようで、肌のコンディションが良くなったという人多いですよね。

YouTubeのスキンケアルーティーンとかを見ていても結構出てきます。


その他にもおすすめのもの、またいろいろ載せます〜。


みなさんのおすすめもありましたら是非教えてくださいね!






コミックエッセイ「母ハハハ!」(PARCO出版)発売中です!

テレビYouTubeも見てね!

http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV


https://www.youtube.com/channel/UCSJ7vYb185J7Ll6eEcav11w