イメージ 1



先日のメモに引き続き、NSC時代の日記のようなメモ書きのようなものが出て来ました。


今仲良くしている同期の話なども出てきて興味深いです。


○月×日
集団コントの打ち合わせでビルディへ。
一人一品何か頼まなくちゃいけないのでみんなドリンクバー頼んでるのに、○○くんがお金が無いから頼みたくないとかたくなに拒否。
タモンズがその分ポテトフライを頼んでくれた。
すげーいいやつ!


×月○日
初のEX選抜クラスの授業。
大河原さん(シソンヌじろう)は「大貫さんのことずっと19歳だと思ってた」と言ってくれたのでとても良い人だ。
彼は売れる。


△月○日
正村くん(おやき)は朝うんこを漏らし、替えのパンツが無くて白いスパッツをはいていた。


×月△日
ネタで使うキャッツアイのCDを買うが、間違えてテクノmixバージョンを買ってしまった。


×月△日
最近睡眠時間が少な過ぎる。
昨夜も一時間。
今日のネタ見せは、前日私が勢いで言ったSMショートコントをやってみた。
時間がなくてほぼアドリブコント。
授業後、作家さんに「お前らスゴイことするなー」と言われた。


×月○日
最近本当に寝る時間が無い。
今週は毎日2、3時間睡眠。
血液ドロドロで身体がダルい。
品川を歩いている途中、背中がピンっと張って毛細血管が切れるような感覚があったのでまさか脳卒中かと思い倒れ込んだら、首のところを羽根アリに噛まれただけだった。


△日×日
M-1、2回戦。
先輩方などすごいメンバーばかりで緊張した。
やはり2回戦からは豪華だ。
控室でハリセンボン近藤さんがサランラップに包まれたおむすびを柱の影に隠れて食べていた。


○月△日
感情表現「泣き」の授業。
江戸さんがすごかった。
両手両足をバタバタさせて泣きながら壁に向かって走っていた。
どんなことを思い泣いていたのか。
後ろの佐々木美穂は「どうしてメール返してくれないの?」という内容でボロボロ泣いていた。
始めのうちは泣けていた私も、江戸さんや佐々木の興奮ぶりにうろたえてしまい、後半は完全に白目を剥いていた。


もっといろいろあったのですが、とりあえず今日はここまで。
昔の日記って面白いですね。
もう二度とNSCには入りたくないですが!


告知です。


アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログをやらせて頂いてます。
モバイル↓
http://telblog.k-station.tv/animax/share/?ch_code=00004
PC↓
http://telblog.k-station.tv/blog2/animax_00004/#sixapart-standard