イメージ 1
 
 
R-1一回戦でした。
 
 
受けるのは一年目以来ということでかなり緊張しました。
 
 
しかし最近は、緊張することを敢えてやって緊張しなくなるまでに成長したいというテーマが私の中であるのです。
 
 
歌とか楽器演奏とかピンネタとか、普段やらないことはすごく緊張します。
 
 
逆にコンビネタで緊張することはほぼ皆無だったりします。
 
 
ということで一回戦受けたのですが、アンダー11やらなんやらで時間が無く、絵を描くネタをやったため準備に非常に時間がかかってしまいました。
 
 
会場でもギリギリまで作業する始末。
 
 
ギリギリ過ぎて誰かにネタ見せ的なこともできずぶっつけ本番だったため、NSCの授業を思い出しました。
 
 
怖いー。
 
 
無事2回戦進出できたので、果たしてどんなネタをやったのか、2回戦是非見に来て下さいね~。
 
 
因みに、よしもとクリエイティブエージェンシーより「ふくろうのふくじろう」さんという方がエントリーしてらっしゃいました。
 
 
ふくろうあるあるをリズムに乗せて言っていくネタらしく、私もかなり期待していたのですが、お昼過ぎくらいにふくじろうさんから「ふくじろうは死んだホー」とメールが来ました。
 
 
イメージ 2
 
 
今日一番笑いました。
 
 
10時入りということも含めてめちゃくちゃ笑いました。
 
 
お笑いって奥が深いです。
 
 
難しいですホー。
 
 
告知です。
 
 
アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログをやらせて頂いてます。
モバイル↓
PC↓
 
 
【タイトル】佐久間一行presentsA面B面~ネタ2本やります~
 
【日時】2010年3月21日(日)
 
開場17:15 開演17:30
 
【場所】よしもと浅草花月(浅草雷5656会館5F)
 
【出演者】佐久間一行/パンクブーブー/POISON GIRL BAND/グランジ/犬の心/チョコレートプラネット/タカダ・コーポレーション/シューレスジョー/はいじぃ/ポテト少年団      
 
【料金】前売1,500円当日2,000円
 
【チケット】チケットよしもと0570-041-489(Pコード597-722)
 
ローソンチケット0570-084-003(Lコード32653)
 
イープラスhttp://eplus.jp/
 
【発売日】一般発売日12月26日(土)