先日トルコから帰ってきた三瓶さんに、お土産をたくさんいただきました。

 

 

 

 

 

 

トルコのお菓子!!

 

 

外国のお菓子って甘すぎるイメージがありましたが、このお菓子はとっっても美味しかったです!!

 

 

チョコも濃厚であっという間に食べてしまいました…ガーン

 

 

 

ウエハースもサクサクでおいしい!!

 

 

先日食べたトルコのマカロニもめちゃくちゃ美味しかったのですが、お菓子もまた美味しすぎました!

 

 

トルコって美味しいものたくさんあるんだなぁ〜。

 

 

トルコではないですが、外国のお菓子と言えばこれがおいしいですよね!

 

 

カルディとかにあって、よく食べます!

 

コーヒーのお供に最適!

 

↓こちらはおつまみにも最高です。

 

 

同じくカルディでよく買います!

 

久々にいろんな外国のお菓子が食べたくなりました!

 

 

 

そして昨日はサッカーの日本代表戦をテレビで観戦。

 

 

 

長友選手を見ると、この方のごはんを三瓶さんが…!と不思議な気持ちになります。

 

 

 

そして、このトルコのお菓子、長友選手も食べたのかな…と余計なことまで想像してしまいます。

 

 

が、よくよく考えればお菓子なんてバクバク食べないですよね…ガーン

 

 

 

 

トルコのお土産が美味しいもののオンパレードで、お取り寄せを考えてしまうほどです…!

 

 

 

 

 

初のコミックエッセイ「母ハハハ!」発売されました富士山

 

Amazonでもご購入できます!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

試し読みもできますー。

芸人仲間の話から、結婚、妊娠発覚、つわり、出産、産後、育児とブログには載せていない描き下ろし漫画満載です!

 

母ハハハ」夫婦のじかん 大貫

 

 

 

スマホLINEスタンプ「ドタバタ育児スタンプ」が発売されました。

 

ニコドタバタ育児スタンプニコ

 

 

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

Instagramでは漫画を更新してます。

夫婦のじかん大貫Instagram

 

旦那のブログもよろしくお願いします。

夫婦のじかん山西の「初心者主夫ブログ」

 

プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/ohnuki-fufutime

 

 

 

イラストお仕事依頼はこちらから↓

mailto:ohnuki_fufutime@yahoo.co.jp