息子が4ヶ月の頃に先輩ママ芸人のとくこさんに頂いた、Sassyのあかちゃんえほん。







早く絵本を読んであげたいけど、まだまだわかんないだろうなーと思っていた4ヶ月の頃、めちゃくちゃ反応があり、ぐずり対策にとっても良かったです。



他のおもちゃや歌などであやしてもダメだったりする際にも、効果てきめん!


カラフルな色彩と明るい擬音で、大喜びの息子でした。



これからいろんな絵本を読んであげたいです。




私が子供の頃は、「ねないこだれだ」というおばけの絵本が家にあり、めちゃくちゃ怖かったです。



また、高橋真琴さんのお姫様シリーズの絵本は本当にイラストがかわいくて大好きでした。



息子にも絵本大好きになってほしいなー流れ星




※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 

Instagramでは漫画を更新してます。

夫婦のじかん大貫Instagram


旦那のブログもよろしくお願いします。

夫婦のじかん山西の「初心者主夫ブログ」


プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/ohnuki-fufutime




イラストお仕事依頼はこちらから↓

mailto:ohnuki_fufutime@yahoo.co.jp