こんにちはー😌

今回はわれらがゼミ長”おのたつ”です✨

どんな記事を書いてくれるのでしょうか?

楽しみです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大野ゼミに興味を持ってくれた、センスに溢れている皆様こんにちはー!

 

ブログ開いていただいてありがとうございます

大野ゼミ3年(8期)、現在ゼミ長を務めさせていただいている小野田竜也です!

 

1.自己紹介

2.大野ゼミの志望理由

3.大野ゼミに入って感じていること

という順番で書いていきます!よろしくお願いします!

 

1.自己紹介

 

改めまして商学部3年エ組、

好きなおにぎりの具は鮭うお座

好きなひようらの店は蝦夷丸鳥

静岡県沼津市出身の小野田竜也です!

 

周りからは「おのたつ」と呼ばれています!

気軽に呼んでください〜

 

サークルはRexonというバンドサークルに所属しています!

スクリームボーカルをやっていますカラオケ

俗に言う「デスボ」というものです!

 

 

もうライブもしばらくできていません…タラー

コロナ許さん!

 

 

バンドサークルに所属しているので音楽がとても好きです!

サークルではメタルなどをコピーしていますが普段は邦ロックをよく聴きます。

フェスにもたくさん行っていました〜去年行ったCDJがとても楽しかった!

これも最近は行けていません…

コロナ許さん!グー炎

 

自己紹介はほどほどにして次の項目に入ります

 

2.大野ゼミの志望理由

 

僕が大野ゼミを志望した理由は、2年生の途中から不動産デベロッパービルに興味を持ち始め、

将来に繋がりそうな学びをしたいなと考えたときに、

大野ゼミでは商学部で唯一『都市経済学』を学べることを知ったからです!

 

第2回ゼミ説明会までは全く別のゼミを見ていて、何となくそちらのゼミに入ろうと考えていたのですが、改めて大野ゼミを見つけて第3回ゼミ説明会でお話を聞いた際に志望を決めました!!

 

あまり統計学が得意でなかったので初めは計量経済学系のゼミを見ていなかったのですが、

「ゼミに入って改めて学べるし、みんなそんなもんだから大丈夫だよ」と言ってもらえたのも安心できました〜 ニヤリ

 

皆さんもその点は心配いりませんよーグッ

 

 

うーん、他の8期のみんなは志望理由どれくらい書いているんだろうか…(笑)

まあでも僕の志望理由はきちんと述べられているし次の項目行きます!

 

 

3.大野ゼミに入って感じていること

 

大野ゼミに入ってから一番強く感じたことは、いい意味での雰囲気の緩さです!照れ

そしてその雰囲気を生み出してくれているのは他の誰でもなく大野先生!(笑)

大野先生はとにかく優しく、そしてとにかく自由です。

 

わからないことは素直にわからないと言えば教えて下さるし、ゼミの計画も積極的に立てて下さります。

そして本当にかなり自由なのでゼミ中は先生がお話しされていることが多く、オンラインであるためになかなか議論が盛り上がらないという状況になることがありません(笑)

 

また先輩方も先生のゼミで1年間学んでいるだけあって本当に優しい方ばかりです!

発表や勉強のサポートも厚く、さらに入ゼミ直後に緊張していた僕らのためにオンライン飲み会なども企画して下さりました!生ビールチョキ

 

 

そして我々8期も絶賛「大野ゼミらしく」なってきております(笑)

読者の皆様が入ゼミする頃には優しい気さくな先輩になっておりますのでお待ちしてますねグラサン

 

最後に

 

さて、このブログは皆様のゼミ選びのお役に立てているでしょうか!そうであることを祈ります

また何か気になることがあれば気軽にメールやTwitterのDMをください!ゼミ説明会への参加もお待ちしてます~!

オンラインで大変だと思いますが、最大限サポートをしていきますので一緒に頑張りましょう筋肉

 

 

そしてブログリレー次の担当者は

大野ゼミ8期三木くんです!

果たしてブログは関西弁で書かれるのでしょうか?

乞うご期待!

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

ぜひこれからも大野ゼミをよろしくお願いします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ユーモアとまじめさが同居する”おのたつ”らしい記事だったと思います!

次回の担当は三木君です🏐

個人的に、私は三田論の研究グループで三木君と一緒ですが、まだまだ分からないことが多いので楽しみです!

それでは、次回もお楽しみにー☺️