5月で娘さん1歳になりましたお願い
誕生日を迎えた週末に、母・お義母さん・お義姉さんをお招きして、1歳のお祝いをしました!

大人はお料理屋さんの松花堂弁当♪
(私も5月から誕生日なので、お義母さんからのお祝いでごちそうになりました)

娘さんには、バースデープレートバースデーケーキ
・バースデーケーキ(ベビダノンで作ったムースに子供用お菓子のチーズスティックといちご・ブルーベリー)
・似顔絵おにぎり(鮭ごはんにハム・海苔などでデコ) 
・てんとう虫/ちょうちょ/ことり/ガーランド/お花畑/(ミニトマト・ハム・チーズ・海苔・芋・かぼちゃ・アスパラ・とうもろこし・グリンピース・ブロッコリー・人参・ひやむぎ等でデコ)

{523CA942-9544-494D-ADEE-C2C3D049A821}

差し出した瞬間にケーキをぐしゃりグラサン
あぁ…ですよね…笑い泣き


選び取りはなんと「札束」!!!
娘さん、親孝行お待ちしておりますニヤニヤニヤリ

一升餅(三等分)は2つリュックに入れたら立てず…1つ入れてつかまり立ちで頑張りました!!!リュックはこどもチャレンジの付録のしまじろうのリュックランドセル

{A45FB3E6-F6A4-470B-AA5A-09797B3F2E86}

私から娘さんへの誕生日プレゼントは、バーニーズニューヨークのワンピース♡ピンクのリバティ柄でとっても可愛くてお気に入りです爆笑

娘さんがすくすく元気に笑顔いっぱいの毎日が送れますようにニコニコ



ちなみに一升餅は楽天の伊富貴さんで頼みました→
三等分で○に生年月日・♡にお名前×2個。選べる特典でお名前入りの最中や他にも色々付いてました。持ち帰り用の箱も2つ入ってて、両家の親に渡すのに役立ちました。文字もキレイで、ハート型も可愛くて、お店の方の対応もとても丁寧で、こちらで注文して良かったです!