半袖からジャケットに | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

半袖からジャケットに

先週はお休みがなかったので、今週はちょっとお疲れウィークでしたが、
キラスタが始まると楽しくて元気になるんですよね♫
皆さんのおかけです

キラスタは今週も様々なゲストさんが来てくださいましたよ

月曜は星野みちるさん!
{8FB74EF5-3762-4E8F-91A1-DD0A515E3CFF:01}

火曜は、3ピースロックバンドPeople In The Boxからボーカル&ギター担当の波多野裕文さん!
{E69F8CC2-D87D-48AE-B7BA-C4DF36489072:01}

水曜日はバイオリニストの宮本笑里さん!
{4C1C3EBB-9F5C-4580-A596-D864A87442E9:01}

木曜は、町あかりさん!
{C658C238-59BA-4372-BA27-F338EB0250A5:01}

祐太朗さん、ピコピコハンマーで叩かれて、かなり嬉しそうでした

今週の服装を見ていると、
月曜は半袖、火曜水曜はカーディガン、木曜はカーディガン、その上にジャケットも羽織っていて、今週一気に気温が下がったのがよく分かりますねひらめき電球
夜寝る時も肌寒くて、そろそろ長袖にしようと思ってますやや欠け月
でも、また明日は少し気温が上がるみたいですね

さてこの前のブログの記事でも書きましたが、今週大宮駅では新潟の物産展をやってたんです♫

へぎ蕎麦と納豆を買いました!
{B2FE0271-6BE1-466F-AD9E-476D8CFD00AE:01}
小嶋屋の蕎麦と大力納豆。
新潟県内には小嶋屋のお蕎麦屋さんが多いので、よく食べに行ってました♫
硬めで弾力のある食感は最高!
大力納豆は、新潟県内では有名で、新潟に住んでいた時はよく買ってました★
懐かしい。

そして今週は秋の味覚、栗も食べました♫
{B97F07EA-F880-4AAE-AF71-6D2CC5E27A12:01}
オーブンで焼き栗に♡
栗って美味しいけど、むきにくいのよね。
食べてる間は無口になりました
今度栗ご飯も作りたいなぁ

さらに、週末に向けて、ネイルサロンに行ってきました!
{5B5E3840-8C31-4F5A-A83F-FDF2D37F3546:01}

初ネイルサロン!
初ジェルネイル!

私普段は自分で塗るので、ネイルサロンはお金がかかってもったいないなぁと思っていたのですが、
今回くらいは自分が綺麗になるための投資だ!と思い、ネイルサロンに行ってきました★

いや~、だいぶ満足です
爪を見るたびにウキウキしちゃう♡
可愛い♡

爪が小さいのに、うまくアートしてくださいました

さぁ、週末に向けて、ラストスパートだ