鉄道の日 | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

鉄道の日

今日は鉄道の日!
ということで、番組では鉄道にまつわる曲をたっぷりお送りしました♫

大西蘭の流れ星も歌詞に列車という言葉が出てくる曲を選んでみました♫

太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」
私実はこの曲が大好きでカラオケでも歌うんです♫
この曲がリリースされたのは私が生まれる前なので、もちろんリアルタイムでは聴いていないのですが、大人になってから知って、なんていい歌だろうと思い、ヘビロテで聴いていた時期賀ありました♫
太田裕美さんの歌声も歌っている姿も可愛いんですよね♡
去年テレビで現在の太田裕美さんが歌っているのを見ましたが、あの可愛さと歌声は健在でしたよ♡
憧れるわぁ♡

そして、ゲストはメロディアスロックバンド  ストロボサイダー★
{D5EDB937-AD1F-41C2-9DC5-1EB2605697CD:01}
Vo:Kanaeさん、Ba:HIROさん、Dr:高橋慶さんをお迎えしました!

ストロボサイダーは今日がラジオデビューということで、緊張しているとおっしゃってましたが、お話は盛り上がりましたよ~♫

ストロボサイダーの1stアルバム「ネクストステージ」は現在発売中★