トーゴ情報満載 | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

トーゴ情報満載

ラジオ放送終わりました☆

photo:01



香玲ちゃんと壮一郎さんとお送りしましたキラキラ

photo:02



私は先日参加してきたトーゴ独立記念パーティーの話をしましたよ☆

壮一郎さんはトーゴの歌手 キングメンサーのコンサートの様子をご紹介しました☆

photo:03



香玲ちゃんは最近友達と秋葉原で鬼ごっこをしたそうですえっ
しかも仮装して!
すごいですよねえっ
いやー、私も若いつもりでいますが
大学生の遊び方、驚きましたひらめき電球

iPhoneからの投稿