こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
今日も読んでいただきありがとうラブラブ
 
 
忘れていましたが、このメニュー、明日まででした。
 
帝国ホテルガルガンチュアで販売中だけど
 
3月31日まででした。
 
 
東京吉兆 鰻の源平焼き。
白焼きとたれ焼き両方が入ってます。
 
これで1944円て、お得感がありますよね。
 
盛り付けもさすが吉兆。
 
袋は帝国ホテル エピスリー ガルガンチュワで販売。
 
ブランド力がWって、凄い重みですよね。
 
 
肝心の鰻ですが、愛知県産の国産鰻を炭火で焼き上げでます。
 
胡瓜・土佐酢・山葵入りだから
 
「うざく(酢の物)」としても楽しめますね。
 
 
お近くの方は31日までなので行ってみてくださいね。
 
 
 
では素敵な今を過ごしましょうキラキラ
 
 
See you very soooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート