こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

今日のおやつは、ダイエットを意識して、

 

お豆腐の黒蜜がけキラキラ

 

 

 

私は毎日お豆腐1/2丁は食べてる(^^♪

 

朝は、お豆腐シリアルでおやつもお豆腐にしてるしね音譜

 

 

 

 

 

おやつには、このお豆腐スイーツをよく食べてます音譜

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここで上差し

 

お豆腐、黒蜜、胡麻、きな粉が、

 

どのくらいダイエットや美容にいいのか

 

一緒におさらいしてみましょうキラキラ

 

 

 

      黒蜜成分

黒蜜は砂糖やっ蜂蜜よりカロリーが低いんです。

 

しかも 黒蜜には、

・カリウム

・鉄

・モリブデン

・クロム

・カルシウム

・ビタミンB6

・ビオチン

・パントテン酸などの栄養素が多く含まれてます。

 

カリウム、鉄分、ビタミンB群などは

ダイエットに有効な栄養素。

また、むくみや貧血の改善効果も得られます。

 

 

      豆腐

食物繊維が豊富。 

イソフラボンがが豊富。

 

 

      きな粉/胡麻

きなこのには、

腸内環境の改善、美肌や美髪、血液の正常化などに加え、

貧血の予防やアンチエイジング、生活習慣病予防、

ダイエット補助など健康や美容に良異成分が含まれます。

 

胡麻には、がん予防、アルコール代謝促進、高血圧の抑制、血栓予防、

動脈硬化予防、血中コレステロールのコントロールなどにいい成分が豊富。

 

 

 

 

豆腐まんまのスイーツは、

 

食べても罪悪感がないのも嬉しいかなキラキラ

 

 

またまた文章まとまらないけど

 

最後まで呼んでくれてありがとラブラブ

 

 

 

では、See you very soooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

 

 

 

 

今日のおやつはこれ