こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ暑い日が続きますね。

冷たいおのを飲無回数が増えるし、お部屋のクーラを効かせないと

熱中長になってしまいそうな危険な暑さです。

 

でも、クーラーを効かせると体がだるくなったり冷えたりして

夏バテを感じますよね。

 

どうしたら良いのよーーー?ってなってしまいますよね。

 

 

そんな時、

火を使わず時短で調理できて二重丸

サッパリ食べられて二重丸

体のあっためにも良く(代謝を良くする)二重丸

美肌にも良い二重丸

 

これをお試しあれ音譜

 

 

夏バテを秋に持ち越さないようにビックリマーク

 

バランスよく食べましょうね(^^♪

 

 

では

 

See you soooooooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート