みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

フォローしてね

 

 

お肉といえば京都ビックリマークビックリマークビックリマークなんです。

2011年からしばらく京都に移住してましたが

その前までは、私はお肉が苦手だったのです。
だからミディアムなんて7絶対に食べられませんでした。

 

ところが

京都に移住してから、色んな場所でお肉を食べるよ言うになってから

美味しさにハマり!

さらにミディアムでも食べられるようになったのです拍手

 

好きになったお肉料理の中でも「ビーフカフサンド」は絶品ですよねラブラブ

 

そこで

京都の高いけど美味しい【ビーフカツサンド♡ランキングまじかるクラウン

 

ナイフとフォーク二教さん 

ここは十数年前でも予約が取りにくかったお店。

 量も多い。

ミシュラン星つき

ゆたか出身の方のお店

ここのビーフステーキサンドは冷めても美味しいドキドキ
十数年前で8000円。最近行ってないので今のお値段はわかりません。

 

 

 

ナイフとフォーク祇園ステーキハウス新吾

ここも。ゆたか出身のシェフ。

お肉の厚さがハンパじゃないです。

ここも美味しいラブラブ

お値段は6500円くらい。

 

 

 

 

サンドイッチと思うと高いーー!って気になるけど
ステーキと同じランクのお肉をこの厚さで使って
ステーキと同じ焼き方で焼いてるんですよ。

 

 

お写真見てると、食べたいーーードキドキ

 

 

年末に京都に行くことになったのですけど

一人だし、ちょっと節約したいしで

どちらにも行けません💧

 

 

でも、京都大丸の地下で

美味しいお肉のお寿司があるのでそれにしようかなと音譜音譜音譜

 

 

お手頃で、しかも美味しく食べやすいんですよ。

 

 

またUPしますね。

 

 

では素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね

 

🌸書家のレシピチャンネル🌸