みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

先日、注文してないのに!と思う小包が届きました。

「たち吉」からでした。

 

 

なんだろうと思って開けてみたら

素敵な小皿が入ってました。

 

そういえば・・・だいぶ前に知り合いから
「たち吉で新商品のアンケートしてるから」と言われ
答えた気がする。
 
その御礼みたいでした。
16cmくらいの大きさで、可愛い花模様が描かれてました。
 
 
 
中央に向かってくぼんでいくデザインだから
お浸しとか、煮物とかも入れられる音譜
 
忘れてて、こんなふうに届くと
なんかね、ちょっと幸せな気分ラブラブ
 
 
忘れてるくらいがちょうどいいかもね音譜
 
では
素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

  吉本文化人チャンネル   

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 
 
 

 

 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   美人見習いチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★