みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

連休中はほぼ出かけないでいたのですが

今日はメルカリ便を出すのにヤマト営業所までお散歩。

 

途中では、あら、まだ桜が咲いてる木がある\(^o^)/

 

え?巨大な雀?だれかが作ったアート?

 

 

 

 

 

って思ったら、タダの切り株。

すごい偶然の配置。遠くから見たら嘴や目みたいに見えちゃった(^ν^)

 

なんて久々のお散歩にテンション上がりながら

ヤマト運輸営業所へ。

 

 

 

メルカリは私をお助けしてくれるんですビックリマーク

出かける理由がないと、何日でもお出かけしなくなるんですよね。

 

でも、責任感はあるので、売れたらきっちり出さ無くちゃと思う。

 

今までは
要らないからと捨てちゃってたり

まとめて引き取ってくれるところに送るほうが楽なので

そうしてきたけど

SDGs的には、捨てるのはもったいないし
一気に出しちゃうと私を外に引っ張り出してくれるカセがないので

いくらでも引きこもってしまう💦

 

ヤマトさんに家まで取りに来てもらうと30円プラスになるから

それじゃ私街でかけしなくなっちゃうので

メルカリ出品価格は、送料と梱包資材賞金ぎりぎりにしてます。

 

今日も1個売れて手元に残る売上は70円。

 

70円が少ないのかどうかは私の価値カアン、満足感で決めればいいのOK

 

SDGsできて、しかも私をヤマト営業所までお散歩させてくれて

そのうえ70円いただけるビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そう思うと【メルカリ様々。ありがたや】ですお願い音譜

 

これからも、身の回りで眠ってるものを見つけて
ドンドン出品していきます。
 
 
でも、お出かけすると、お金がかかるものですね💦
 
シモジマに寄ったら、パジャマ代わりにピッタリのTシャツを買っちゃったし
スーパーでも、ついそんなに必要ないものも買っつちゃったら
70円の儲けに対して100倍出ていってしまいました。
 
どこにもよらない!という強い意志がないから
お店は寄っちゃだめですね💧
 
 
反省しよう。
 
 
 
では、みなさまは素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 


 

 

 

フォローしてね!
 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

  吉本文化人チャンネル   

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   美人見習いチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

https://www.youtube.com/channel/UCdqCX5i5-Ox9RwOejX872kA

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

    Twitter 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

https://twitter.com/ohnai_shotime