今日のランチは【2分で作った煮魚】

 

 

 

 

ひとりランチで煮魚を食べる時は、いつもこの作り方をします。

 

今日は、煮魚がどうしても食べたかった!!!っていうわけでえはなく

 

この数日バタバタしててお買い物に行ってなかったので

 

食材が底をついてしまって

 

冷凍していたタラしか無かったんです。

 
 
 
オクラもあったから、オクラとおかかのサラダも作って
 
梅干しも1個おまけにご飯に乗せてランチでした。
 
 
 
この耐熱の陶器皿、本当に便利。
 
朝は息子ちゃんが
 
お弁当用のソーセージや野菜を入れて
 
シーズニングで味付けしたものを持っていってます。
 
 
 
もう一つ欲しくてネットで探しても、細長い形のは見つかるけど
 
この円形のが見つからないんです。
 
なんにでも使えて本当に便利。
 
 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

    吉本文化人動画