年末によせてご挨拶@2019 | 男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

合い言葉は…「LIVEの恥は、かき捨てーっ!!」


2019年もあと少しです。

どの写真を選ぶか迷いましたが
やっぱり僕にとって大切な人たちが
関わってくれた写真にしようと思ったので
この写真を選びました。

今の僕があるのも
2019年楽しく過ごせたのも
いい仕事が出来たのも
このメンバーと
写ってないけど支えてくれた
スタッフ達がいてくれたおかげです。

ありがとうございました。

たくさんの新しい出会いがあって
どんどん変化していく時代の中で
変わらずあの「苦しい時代を」
一緒に生き抜いたメンバーや仲間たち。
僕にとっては宝物。
そして、ともに手を貸してくれた
スタッフさんたちに、感謝をこめて。

2019年、お疲れ様でした!!
&ありがとうございました!!!

サトシ・ユキヤ・弥生
kumi・落合・石田・神谷
武島・あかね・なつ・黒月・裕子
稲森さん、佐竹っち!

音響の横田くん
照明の志水くん
制作の靭ちゃん、店長。

そして、1年関わってくれた皆様
本当にありがとうございました!

また来年もひとつ
僕を、僕の関わる事を
どうぞ、よろしくお願いいたします。

私立應南学院高等部・米澤勇気