【1/12】kumi×YuhkiのナイトカフェVol.5@無事終演! | 男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

合い言葉は…「LIVEの恥は、かき捨てーっ!!」

 
1/12は、kumi×Yuhkiのワンマンライブ5回目!!
kumi×YuhkiのナイトカフェVol.5
〜New year & Yuhki Birthday Party!〜
 
なんと、恥ずかしながら人生初の生誕祭でございましたw
もうただただ、恥ずかしいしかない状況でしたw
 
ゲストに、変わらず
鳥取からきた田舎娘・落合歩実ちゃん!
支離滅裂・わけのわからんMC炸裂で
和ませてくれる素晴らしきアーティスト(褒めてます
 
本当にいつもありがとう!!

 

 
今回は、生誕祭ということもあって
リクエストコーナーがありまして…
 
1)メリー・ジェーン/AKIRA(フィンガー5)
2)浪漫飛行/米米クラブ
3)蕾/コブクロ
4)山河/五木ひろし
5)男の滑走路/クレイジーケンバンド
 
この5曲に挑戦させていただきましたっ!
 
みなさん、リクエストの難易度が高すぎて
大苦戦しましたよぉぉぉぅw
 
でも、そんなリクエストの中でも
しょっぱなから飛ばしてくるkumiさん!!!

 

 

 

 

 
メリージェーンの間奏中www
ライブを盛り上げようとするkumiさんのエアギター!!

 

 

 
しかし、しっとり渋く歌いあげようとする
僕の邪魔をするkumiさんw
 
「やりにくいわ!!」www
 
いや〜、ほんと、いつもよりも
よりアットホームな感じのライブになって
居酒屋っちゅーか、もはや家!www
 
そんなノリのライブになりました♪
あー、楽しかった!!w

 

 

 
けろさんからは
開演前に会場に素敵なお花が届きました!!
ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!
ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そして、みなさんから
誕生日プレゼントもたくさん頂きましたっ!!
ビンの割合が多いのは、ご愛嬌www
いいの、いいの、大好きだからwww
 
それにしても、名前入りのシャンパン&グラスには
おったまげ〜!!!!
しかも、プロのシェフ手作りの
自家製チーズとトマトの生ハム巻き!!
超美味しかったです!!!!
 
本当に、みなさん、ありがとうございました!!

 

 

 
素敵な永遠の17歳の誕生日を迎えることができました!!