【6/2】養父市文化会館建設(仮称)建設地見学会@kumi×Yuhki出演! | 男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

合い言葉は…「LIVEの恥は、かき捨てーっ!!」

 

6/2(土)詳細でましたー!


「養父市文化会館建設(仮称)建設地見学会」

という、イベントで歌わせていただきます!

 

軽い小旅行的な距離ですが
kumi×Yuhkiで楽しんで来たいと思います♬

 

ていうか、ゆるキャラの「やっぷー」と写真撮りたい…
可愛すぎるやろ、この子!!
やっぷーに会えるといいな〜!!

 

 

===【タイムテーブル】===

10:00~10:15 ささだまし
10:25~10:55 阪本千絵
11:05~11:35 おじどる
11:45~12:15 Kumi×Yuhki
12:25~12:40 ささだまし
12:50~13:20 おじどる
13:30~14:00 kumi×Yuhki
14:00〜【イベント】風船を大空に飛ばそう
14:20~14:50 阪本千絵

===============

 

風船飛ばすのもできるといいな〜!
タネつけて飛ばしたりしたのは、小学生以来かも!w

お天気になりますようにー!!

 

===【公式より抜粋】===
【養父市文化会館(仮称)の建設地見学会を開催!お知らせ第2弾】
2021年春にオープン予定の養父市文化会館(仮称)の建設地を皆さんにご覧いただくため、

見学会を6月2日(土)の午前10時から開催します。
会場では見学会のほか、こだわり酵母のパン屋さんや売り切れ必至の激ウマの唐揚げ屋さん、

ジュース屋さんも来ます!まだまだ増えるかも・・・?お楽しみに!

■日時 :6月2日(土)午前10時~午後3時
■場所:建設予定地(養父市八鹿町八鹿583-1 グンゼ八鹿工場跡地)
■問い合わせ先:八鹿公民館(℡079-662-6141)