グエル公園を訪ねて3 | 旧OHMYUA

旧OHMYUA

移転しました。

続きです。

昨日は広場とその下をご紹介しました。
広場以外にもアーチ型の遊歩道などがあります。



噴水です。変な形。


その下には、ワニさんです。なかなかユーモラスです。


ワニさんの口からは水が出ています。

ワニ動画(638kb)

Windows Media Player を入手する

そして、様々な形の噴水があります。 よく説明のつかないオブジェから水が流れていたり…


動画もあります(1.35MB)

こんな噴水?もありました。


昨日紹介した広場を見上げてみました。


最後に公園の正門にあたる部分にある建物が売店になっています。この建物、まるでお菓子の家です。




この後、地下鉄の駅Lessepsまで歩き、Catalunyaまで行って、スペインの国電セルカニアスで、2006年から三ツ星レストランになったばかりのレストランに行きました。


Inside Rakuten
日本全国の旨いものをお取り寄せ!