#急に寒くなった‐双海町道の駅とアオアシ。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

急に寒くなった

 

おはようございます、おーす。

こんにちは、あるいはこんばんは(⁠^⁠^⁠)

何ィ!?オッスオッス。

 

しばらくぶり(約1週間)の投稿となります。

お題にもありますが、この間まで夏を思わせる暑さでしたが、急に寒くなりました。

温度差が大きいので、皆様に於かれましても体調にはお気をつけ下さい。

 

さて本日、双海町にある道の駅に行って参りました。

 

 

長浜町経由で松山市に向かう途中にある道の駅で、海沿いにあり分かりやすく、割と大きな道の駅なので、以前から気になっていました。

 

 

気温も低く、風も強く波も高かったです。

 

 

 

そんな中でも、海岸を歩いてきました。

 

 

 

特設会場で、アオアシ展をちょうど今日からやっておりました。

 

 

 

原画が並べられていました。

 

 

作者が愛媛県出身で、作中にも双海町や松山市が出てきます。

 

 

スタンプラリーもやっていました。

 

見て回り寒くなってきたところで帰りました。

 

それではまた。

ごきげんよう🥰

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する