11月、霜月なのに暑い! | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

おはようございます、おーす。

こんにちは、あるいはこんばんは(⁠^⁠^⁠)

何ィ!?オッスオッス。

 

今日は暑い、暑かった😵

もう11月だぞ!

暑くて11月にして冷房をつけましたし、半袖でも十分過ごせました😄

 

こんなことなら衣替えを11月まで待つんだったと後悔しております。

(とは言っても、朝晩の気温差が大きいことは確かですが。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今やってたテレビです。

上からNHK、Eテレ、日テレ、テレ朝、TBS、フジテレビ、地域のケーブルテレビ、お天気チャンネルです。

 

NHKではスポーツニュース、Eテレではクラシック音楽、他民放ではバラエティ番組やドラマがやっておりました。

 

本当に11月というほど気温差が大きいので、体調にはお気をつけください。

どのかたも、良い夜良い週初めを…。

 

それではまた。

ごきげんよう😘