#最近撮った写真は−悪の巨塔!! | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

最近撮った写真は

おはようございます、おーす。

こんにちは、あるいはこんばんは(⁠^⁠^⁠)

何ィ!?オッスオッス。

 

前回、前々回と北海道の物産と観光展の記事を書きましたが、その際に面白いものを見つけて撮りましたので、今回取り上げます。

 

それは…

 

 

この夏世間を騒がせた、

 

ビッグモーター

 

青い巨塔です。

 

こちら、松山市の衣山駅から撮ったのですが、結構距離があるにも関わらず目立っていましたびっくり

 

あと、この青い巨塔はネットの全国記事で取り上げられたことがあります。

 

これを見た時、私は大爆笑してしまいました🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

以前スーパーで除草剤を見た時も大笑いしましたが、それと一緒です🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

ちなみに、こちらは今年8月にビッグモーター巡りをした時に撮りました。

 

 

最近は少し沈静化した感がありますが、国交省の聴聞に応じず、処分が近いうちに決まるそうです。

 

 

どこかは忘れましたが、中古車販売店で明らかにビッグモーターを意識したチラシがありました。

 

 

また、ビッグモーター平井店は、国交省の調査を受け閉店しました。

 

思うのですが、ビッグモーターの元従業員で、相次いで出てくる不祥事やパワハラをネタにした、ビッグモーター芸人が出てきたら面白いのにと思います。

 

朝晩の気温差が大きいですが、風邪などお召しにならぬよう留意してくださいね。

 

それではまた。

ごきげんよう🤣

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する